お知らせ

お知らせ

News List

お知らせ

受賞【優秀安全運転事業所】


オオノアソシエーツでは、大型トラックはじめ500台以上の車両を保有し、県内外で自動車を活用した業務を行っています。そのため、総務人事部を中心に、自社社員による事故防止教室の開催や警察本部より講師の派遣を受けるなど独自の交通安全教育に取り組んでいます。

また、毎年愛媛県トラック協会や自動車安全運転センター愛媛事務所の協力を得て、事業所毎に全社員を対象とした運転記録証明書の発行を受けるなど、社員の安全運転意識の向上に取り組んでいます。

その結果、令和元年には5つの事業所が優秀安全運転事業所に選ばれ金賞を受賞したほか、令和2年も前年に続き5つの事業所が金賞を、1つの事業所が銀賞を受賞しました。

更に、本年は新たにオオノアソシエーツの一員となった四国生コンを含む2事業所が銀賞、3事業所が金賞、2事業所がプラチナ賞を受賞するなど、グループ全体で7事業所が栄えある表彰に輝くことができました。

オオノアソシエーツは、今後とも地域に貢献できる安全・安心な企業として、社員の決意も新たに全力で交通安全に取り組みます。

5d298245dac5ad1a73364433788dd2cd-768x512.jpg1-768x510.jpg