お知らせ2021.12.14

マツワカポスターコンペ2021

松山市主催の「マツワカ!ポスターコンペ」が12/11(土)の発表会をもって無事終了しました。
このイベントは、松山の10~20代の若者が松山の魅力を伝えるためにプロのデザイナーさんにサポートしてもらいながら自分たちの手でPRポスターを作るワークショップで、今年で3回目の開催になります。

今回は特別講師に、全国でシティプロモーションを手掛けるクリエイティブディレクターの田中淳一さんと、昨年、嵐の二宮さん主演で話題になった映画「浅田家!」のモデルになった写真家の浅田政志さんを迎えて「地元企業の採用ポスターを作る」というテーマでしたので、弊社も声をかけていただきご協力させて頂きました。

弊社を担当した4チームそれぞれがフレッシュな視点でデザインからキャッチコピーまで一生懸命考えてくれたポスターはどれもすばらしいものでした。

発表会では、思いのこもったプレゼンを聞くと一つの作品を選ぶのが余計に心苦しくなりましたが、現役社員をモデルにし事業の最前線で頑張る現場職員や、それを支える総合職等の部署の連帯感・団結力が上手に表現されていたこちらのポスターを「オオノ開發優秀賞」として選考致しました。

他の3チームの作品も社内で評判が良く、本当に優秀賞を決めるのに苦労しました。
優秀賞も含めた4作品はマテラの森、たかのこの湯、媛彦温泉に展示を予定しておりますので、訪れた際にはぜひご覧ください!
また、愛媛県美術館でも1/15~1/30まで展示予定されますので、こちらもチェックしてくださいね。(観覧無料)

もちろんポスターに掲載しているQRコードからは当社の求人概要を実際にご覧いただけますので、求人応募もどしどしお待ちしております!


一覧に戻る

PAGEのTOPへ

PAGEのTOPへ