お知らせ

お知らせ

News List

お知らせ

22卒新入社員 合同新人研修(2日目)


合同新人研修の最終日でした。

今日は、午前中に産業廃棄物関連および社会人の教養を学び、午後からは西条にあるグループ会社「トーヨー砕石」と今治にある培土事業所を見学しに行きました。

昨日に比べると遠方の事業所になるので、バスに乗っている時間が長くなりましたが、新入社員のみなさんもお互いにだいぶ慣れたようで、バスの中では笑い声が絶えず、話が弾んでいました。こうやって同期が一同に集まるのも今日が最後。合同新人研修ではこの機会を有意義に使って、新入社員同士がしっかりつながっておくことが一番大事だと思います。

明日からはみなそれぞれの配属部署での研修が始まります。まだまだ不安と期待で緊張する日々が続くと思いますが、仲間もどこかで頑張っていると思って、自分の仕事に邁進してもらえることを願っています。

合同新人研修(2日目)_1.jpg

合同新人研修(2日目)_2.jpg

合同新人研修(2日目)_3.jpg

合同新人研修(2日目)_4.jpg

合同新人研修(2日目)_5.jpg

合同新人研修(2日目)_6.jpg